自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

広島グルメを堪能して、お好み焼きは広島派になった。

先日、出張で広島に行って参りました。 人生初の広島、仕事とは言えドキドキ。お好み焼きが食べたい。揚げもみじも食べたい。 あまり旅行に行かない家だったので、出張に行くと新鮮なことが多い!! 観光できる時間はほとんどないので、先輩方に美味しいごは…

最近のごはん

仙台駅にて、喜助の牛タン!特切り厚焼定食。とろろを付けて2400円。 ボリュームたっぷりで美味しい〜牛タンは厚切りが美味しいよね〜。 ズンダシェイク。マツコさん絶賛のこちら。 周りにも結構薦められたので、そんなに美味しいなら!と張り切ってラージサ…

昨年を振り返ってみる

どうもこんにちは。 突然ですが、更新していなかった1年半をチョチョっと振り返り。 社会人になったらあまりに忙しすぎて、遊んでる余裕なんてないだろうな、とか まず自分が一年後生きてるかどうかも怪しい、 死にたいとか言い出したら、仕事辞めろって言っ…

社会人になりました。

久しぶりの更新です。約1年半ぶり。 就活生から、気付けば社会人2年目。 壊れたまま5年ほど放置していたパソコンを新調したのを機に、ぼちぼち更新していこうと思います。 大阪出張での朝ごはん。グリーンベリーズコーヒー。もちもちクロワッサンがおいしい。…

欅坂46・アイドルの闇を見た年末

あけましておめでとうございます。 通信制限解除と共に、2018年の幕開けです!長かった!! 容量がないために、必要な時に必要アプリ!とか言いながら出先でアプリをダウンロードしたり消したりしてたのが原因です。反省して機種変します。 皆様年末はいかが…

内臓専門店に行ってきた

大学の友達二人と忘年会でした。 『新宿食肉センター 極』さんです。 友達が予約してくれたんですけど、お店の前には内臓専門店なんて書いてあって、え?平気なの?なんて言いましたけど、ホルモン中心のお店です。美味しかったですよ〜。 牛タン刺しなんて…

自担が結婚してもめげないクリスマス

イブの女子会の写真です。25日は友達と甘いものを食したり買い物したり、それなりに楽しく過ごしてました。 そして何より、イブに自担が結婚発表。ちょっと不手際があったみたいですけど、衝撃でした。 まぁでもイブだからといって岡田君とデートする予定が…

久しぶりの

こんにちは。お久しぶりです。 ほんと何してたんだって感じですけど、就活が終わったり卒論も提出したりで、まぁそこそこ忙しくやってました。 内定も無事頂いて、志望してた業界に行くことになりました〜。 高校生の時から夢だった業界で、今のところは不安…

明治ブルガリアヨーグルトの蓋

すっげぇ!!!!!!!!! ピッカピカです。何も付いてない。 手にヨーグルトついたって拭けばいいじゃんって思ってたんですが、これは感動! 朝ごはん、チーズハンバーグです。 説明会に向かってます。履歴書に誤字を発見しました。 締め切り30秒前に出し…

朝ごはんとデニッシュハート

昨日の朝ごはんと 今日の朝ごはんです。 一昨日の朝ごはん。麻婆豆腐。辛いです。 トマト率高いですね。 ハートです。塩チョコ味が、美味しい!!! 今までの味で一番好きです。定番にはならないのかな?? この間は授業後、牛角でした。 最近銀魂観てるんで…

夜の飯テロ。とイッテQの話

朝、マックとサラダ! 昼、アボカドサラダは撮り忘れ!ご飯が美味しい。 夜、お弁当! この間は友達の家で夜ご飯でした!美味しく頂きました。 今日はイッテQスペシャルでしたね。最初の1時間見逃しました。ショック。 イッテQは中学生の頃から観続けている…

今日の朝ごはんとラルクのベースの話

今日の朝ごはんです。朝アヒージョ最高です。 なめこのおみそ汁が美味しい〜。トロロとか、ヌルッとしたもの大好きです。 ↑昨日お昼ごはんです。ハンバーグです。ライス、デザート付きで1500円。卵がとろ〜っと美味しいのですが、女の人でもよく食べる人には…

朝ごはんと低音がかっこいい曲を聴きたい話

おはようございます。 最近肌荒れがひどいです。 朝ごはん、パエリア。ズッキーニとたまねぎの炒めてあるやつ。アボカドサラダ。でした。 ごちそうさまです。 私は全く料理しないんですけど、最近ちょっとやってみたいな〜と思ってます。 でも、包丁は使いた…

夜ごはんと平野レミさんの話

夜ごはん、オムライスだそうです。 母曰く、「腹に入れば同じ」 平野レミさんをリスペクトしている母なので、そういうことでしょう。 平野レミさんといえば、あさイチのブロッコリー回。朝から笑わせてもらいました。生放送だから、事故もありますよね!!!…

お昼ごはんと朝ごはんとV6

こんばんは。 昨日もマスクして寝たはずが、朝には枕の下敷きになってました。無残です。何か対策ないですかね。 今日はお出かけでした。 お昼ごはん、ハンバーグ。半分に切って、じゅ〜〜ってやってくれます。わさびクリームです。 朝ごはんです、コロッケ…

朝ごはん

おはようございます。 最近毎朝喉が痛くて、マスクして寝ても取れてます。 ご飯はよく食べるのに、風邪は引きます。 今日の朝ごはんです。 今日はちょっと控え目です。 たけのこが美味しいです。 最近パフェ欲がすごいんですけど、◯◯パーラー的なところのパ…

今日の夜ごはんとひらがなけやきの話

こんばんは。 近くのケーキ屋さんのアップルパイ。 パイ生地がサクッとしてて美味しいです。 レトルトカレー。豆がたくさんです。美味しいんですけど火傷しました。 今日はほとんど動いてないのに、これだけ食べててまずいですね。 気晴らしにどっか行こう!…

お昼ごはん

お昼ごはん クッタ!!!!!!! ちょっと可愛いですよね。とんこつ味でした。 今日はやけにラインがくるんですけど、みんな100万円欲しすぎだろ。

今日の朝ごはんと就活とおひつご飯について

おはようございます。 今日も、お祈りのダメージが大きいです! 欅坂の渡辺梨加ちゃんが50社も受けてるんだから、私は100社まではめげない!と決めているわけですが、 実は梨加ちゃんって相当根性あるよね??って思い始めた今日この頃。 今日の朝ごはんです…

夜ごはん

夜ごはん、お肉! おやすみなさい。

おやつ

おやつはケーキでした。 最近悩みすぎて適職診断やってみると、社会不適合すぎて泣けてきます。フリーでなんかやれば?みたいに言われますけど、そんな行動力もないですね。 面倒くさがりで飽きっぽくて内向的な人間でもできるお仕事って一体。

お昼ごはん

こんにちは! バイト終わりです。 喉が痛いです。 お昼ごはん、いきます たらこご飯。シュウマイもあります。 かぶのみそ汁 朝の残りの豆。 このあとはラルクのライブDVD観ながら、ES書きますよ。

朝ごはん

おはようございます。 若干喉が痛いです。辛い。 今日も朝からバイトです。 がんばります。 今日も母作、朝ごはん。 いってきます。

夜ごはん

バイトおわり、くたくたです。 テスト受けたら、さっさと寝ます。 夜ごはん、分かりづらいけど母お手製ピザです。 明太子味もあるよ。 おやすみ!

お昼ごはん

お昼、お刺身定食。900円。 高校の友達と急遽ごはんに行きました。 今更だけど就活って嘘ばっかだな!!って話。

朝ごはん

おはようございまーす。 今日は就活お休みでバイトです。 就活生の出費、はんぱないです。 朝ごはんです。母が作ってくれます。(配置は気にしないで)

はじめまして

はじめまして、就活中女子大生です。 ゆったりしっぽり、就活中のごはんを載せるブログです。 本日はこちら 昼、卵炒飯。 おやつ、母と銀座でパフェ。 夜、母と東京でお寿司。 卵炒飯以外は超贅沢な一日。