自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

今日の夜ごはんとひらがなけやきの話

 

こんばんは。

 

 f:id:minachaaa:20180101170128j:image

 

近くのケーキ屋さんのアップルパイ。

パイ生地がサクッとしてて美味しいです。

 

 f:id:minachaaa:20180101170132j:image

 

レトルトカレー。豆がたくさんです。美味しいんですけど火傷しました。

 

今日はほとんど動いてないのに、これだけ食べててまずいですね。

 

気晴らしにどっか行こう!とも思うんですけど、何せお金がないから。就活終わるまでバイトは最低限ですよ。就活のせいで気晴らしも限られるんですよ。

家にこもって動画見るかゲームやったりしてますけど、長時間家に居られないタイプなので、あんまり気晴らしになってないです。

 

そういえば暇つぶしにけやかけ見てきたんですけど、ひらがなけやきちゃん良いですね〜ハマる予感!

 

特に井口眞緒ちゃん、最初からぶっ飛ばしてて期待大でしたけど、やっぱりああいう子がいた方が周りもやりやすいだろうなぁ。

 

あとは佐々木久美ちゃん、推せます。スタイルが良い、首が長い!!!!首の長さと顔の小ささって、かなり重要ですよね。

「何が良いのか分からないけど、なんか可愛いぞ?」って思うような子って、大体顔が小さい!羨ましいです。

佐々木久美ちゃんは綺麗なお顔立ちだと思いますけど。落ち着いた雰囲気も良いです。

 

なんだかんだ同い年の子応援したいだけです。

 

漢字欅もバラエティがんばれ〜!