自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

お昼ごはんと朝ごはんとV6

 

こんばんは。

昨日もマスクして寝たはずが、朝には枕の下敷きになってました。無残です。何か対策ないですかね。

 

今日はお出かけでした。

f:id:minachaaa:20180101170554j:image

 

お昼ごはん、ハンバーグ。半分に切って、じゅ〜〜ってやってくれます。わさびクリームです。

 

 

f:id:minachaaa:20180101170626j:image

 

朝ごはんです、コロッケです。朝コロッケ美味しいです。たまねぎの卵とじもありました。撮り忘れです。

 

履歴書が尽きたので学校に貰いに行かなきゃなのですが、遠い...。

50枚くらい一気に貰えれば良いのになぁ。

 

そういえば私、V6が好きなんですけど、ツアーが決定したようで楽しみです。 当たるか分かりませんが。ラルク25thロスから、ようやく抜け出せそう。

 

就活モードに入れば入るほど、趣味を充実させたくなる、、