自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

夜ごはんと平野レミさんの話

 f:id:minachaaa:20180101170845j:image

 

夜ごはん、オムライスだそうです。

母曰く、「腹に入れば同じ」

 

平野レミさんをリスペクトしている母なので、そういうことでしょう。

 

平野レミさんといえば、あさイチブロッコリー回。朝から笑わせてもらいました。生放送だから、事故もありますよね!!!

 

数々の名言も残されているようで、出演されている番組はつい観ちゃいます。

 

母がよく、平野レミさんのレシピでローストビーフを作ってくれるんですが、めちゃくちゃ美味しいです。

 

あれだけ雑に見えて、こんなに美味しいってすごいです。

 

腹に入れば同じですね。