自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

朝ごはんと低音がかっこいい曲を聴きたい話

 

おはようございます。

 

最近肌荒れがひどいです。

 f:id:minachaaa:20180101171043j:image

 

朝ごはん、パエリア。ズッキーニとたまねぎの炒めてあるやつ。アボカドサラダ。でした。 

ごちそうさまです。

私は全く料理しないんですけど、最近ちょっとやってみたいな〜と思ってます。

でも、包丁は使いたくない。

 

最近コンポで音楽聴くようになりました。ずっと使ってなくてほこり被ってたのを復活させたんですが、音がすごい〜!臨場感!

イヤフォンで聴くよりも、開放感あって良いです。

もっと音にこだわってみたいな〜!と思うんですけど、お金かかりますよね。

 

新しいイヤフォンも欲しいです。

ちなみに今使ってるイヤフォンはSONYのMDR-XB70なんですが、5000円とは思えない音!低音効いてます。ロック聴く人には良いです。

私はVAN HALENの「Runnin' with the Devil」なんかよく流してるんですけど、ベースとバスドラの音が良い感じに聴こえます。

ロックだけじゃなくてアイドル曲なんかも違和感なく聴けます。

欅坂の「サイレントマジョリティー」、「語るなら未来を」なんかは意外と低音がずっしりしてて、迫力あります。あとは「二人セゾン」もビートが気持ち良く聴こえます。

 

5000円くらいでイヤフォン探してる人にはおすすめです。

 

そういえばベースがかっこいいアーティスト探してたんですけど、Royal Bloodってすごくかっこいいですね。

 

もう有名なのかな???

 

他にも低音が効いてる曲知りたいです。