自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

夜の飯テロ。とイッテQの話

 

朝、マックとサラダ!

 f:id:minachaaa:20180101162825j:image

 

昼、アボカドサラダは撮り忘れ!ご飯が美味しい。

 

 f:id:minachaaa:20180101162829j:image

 

夜、お弁当!

 f:id:minachaaa:20180101162834j:image

 

この間は友達の家で夜ご飯でした!美味しく頂きました。

 f:id:minachaaa:20180101162842j:image

 

 

今日はイッテQスペシャルでしたね。最初の1時間見逃しました。ショック。

 

イッテQは中学生の頃から観続けているのですが、安定してるな〜と思うのはご意見番、お祭り男、エンターテイナー手越です。

 

エンターテイナーは放送が比較的少ないので、飽きがこないというのもあるかもですけど。

 

出川さん、はじめてのおつかいやらなんやらで話題になっていますが、あれだけやって準レギュラーっていうのが最高に笑えます。あくまで彼はご意見番なのが良いですね。

 

そして宮川さん、今日もキラキラしてましたね!最近、吐き芸がますます板に付いてきてるように思います。これは賛否両論あるようですが、私は好きです。

 

イッテQは相手が誰であろうと、構わずディスりにいくところが良いですね!

いつも思ったことをナレーションが代弁してくれるので、爽快です。

たまーに出るゲストの方も全力で体当たりしていて、観てて気持ち良いです!

 

でもやっぱり最近はちょっと慣れてきました、笑

前はもうちょっとゲラゲラ笑ってたな〜って思います。私が大人になったってことで良いですか。

 

 

話は変わりますが、風の言葉って終わっちゃってたんですね..!

TBS日曜劇場のあとにやってたミニ番組なんですけど、曲がノスタルジックな雰囲気で好きでした。戦場のメリークリスマスに聞こえなくもない。

 

素敵な曲なので、切なくなりたい方は是非。