自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

朝ごはんとデニッシュハート

 f:id:minachaaa:20180101162600j:image

昨日の朝ごはんと

 f:id:minachaaa:20180101162606j:image

今日の朝ごはんです。  

 f:id:minachaaa:20180101162614j:image

一昨日の朝ごはん。麻婆豆腐。辛いです。

 

トマト率高いですね。

 f:id:minachaaa:20180101162623j:image

 

ハートです。塩チョコ味が、美味しい!!!

今までの味で一番好きです。定番にはならないのかな??

 f:id:minachaaa:20180101162629j:image

 この間は授業後、牛角でした。

 

 

最近銀魂観てるんですけど、面白いですね。

31巻までは追いかけてたんですが、もう完全に分からなくなってしまってお金もないので、アニメ観てます。

個人的には神楽惇がツボでした。面接の時に思い出さないことを祈るばかり。

 

そういえば、就活終わったらギター売って、ベースやろうと思ってます。

私の部屋にはスクワイヤーのサイクロンというギターがいるのですが、安いギターって売れるの??

 

初めてのベース、何が良いんだろう