自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

明治ブルガリアヨーグルトの蓋

 f:id:minachaaa:20180101161920j:image

 

すっげぇ!!!!!!!!!

 

 

ピッカピカです。何も付いてない。

 

手にヨーグルトついたって拭けばいいじゃんって思ってたんですが、これは感動!

 

 f:id:minachaaa:20180101162133j:image

 

朝ごはん、チーズハンバーグです。

 

説明会に向かってます。履歴書に誤字を発見しました。

締め切り30秒前に出しためちゃくちゃなOpenESが通過したので、今回もラッキーが起こらないかなーなんて考えてます。

 

履歴書とかESのルール、調べると色々書かれてますけど、

ESに添え状なんか付けたことない!って人とか、誤字ばっかだけど通ったって人もいるので、まぁ内容ですよね。

余裕があるうちに気付いたら直すべきでしょうけど、間に合わないんだったら諦めて出す。とにかく出す。

あとはわずかな可能性を信じます。

 

そういえば、圧迫面接って私は経験したことないんですけど、周りは結構経験してました。

圧迫という訳ではありませんが、他には?他には?って言われたのはちょっとしんどかったですね。

もう答えきっちゃいました〜〜なんて言えないので、しどろもどろ答えるんですけど支離滅裂。

考えてこなかった質問の方が、本性出ますよね〜困った。

 

 

早く就活終えて、髪染めたい。

 

それでは今日も頑張ります。