自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

内臓専門店に行ってきた

 

大学の友達二人と忘年会でした。

 

『新宿食肉センター  極』さんです。

友達が予約してくれたんですけど、お店の前には内臓専門店なんて書いてあって、え?平気なの?なんて言いましたけど、ホルモン中心のお店です。美味しかったですよ〜。

 

牛タン刺しなんて初めて食べたんですけど、おいしい。お腹の弱いわたしでも平気。

 

f:id:minachaaa:20171229155908j:image

 

お肉たくさん食べて、ちょちょっとお酒飲んで、ラーメンで締めました。

 

まだ袴も決めてなければ卒業旅行の行き先も決めてないんですけど、どうしたものか。

 

一人旅にも行きたいな。