自堕落干物女のごはん。

就職決まった女子大生が、食べたものを載せるだけのブログ。たまにラルクとアイドルの話。

ADDICTIONのアリスとmediaのコントロールカラーで私が出来上がる。

 

こんにちは。

2018年いかがお過ごしでしょうか。

 

この間セールに行ってきました。

買う予定のなかった靴まで買っちゃって、お正月ってほんとにこわい。

 

化粧品もちょっとだけ。

ラメ入りのコスメがとことん似合わないし、なかなか化粧してる感が出づらい顔なんですけど。最近カラーメイクなら顔に合うし、若干華やかになることに気付きました。

お気に入りだった暖色系パレットが行方不明になってしまったので、新しいの買おうかなーなんて思ってたんですが、

チラッと通りかかったADDICTIONの中に、キレイなお色が。

 

f:id:minachaaa:20180103151653j:image

どーん。

買いました。

ADDICTIONのAliceです。

意外と濃くなくて、使いやすい!私はちょっと濃い目に、下瞼に4箇所ぽんぽんって入れて、薄くのばーして使います。ADDICTIONのシャドウは2000円のナイスコスパなので、金欠女子大生には嬉しい。

 

あとはこちら。

f:id:minachaaa:20180103152406j:image

mediaのコントロールカラー。緑。600円くらい。

三年前くらいから買うとか言っといて、買わなかったやつです。買う買う詐欺。

頬の皮膚が薄いのか顔の赤みが強いので、反対色で消しまくります。

アディクションの赤がめっちゃ映えるし、意外と落ちなくて一日良い感じの白さでいられます。

 

あとはニキビを完全に治したいのだけど、一個治ると一個できる。

そこまで悪いもの食べてないはずなのになぁ。。

今年は服よりも、化粧品に力を入れたい。