自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

最近のごはん

 

f:id:minachaaa:20190828113349j:plain

 

 

仙台駅にて、喜助の牛タン!特切り厚焼定食。とろろを付けて2400円。

ボリュームたっぷりで美味しい〜牛タンは厚切りが美味しいよね〜。

 

 

f:id:minachaaa:20190828113457j:plain

 

ズンダシェイク。マツコさん絶賛のこちら。

周りにも結構薦められたので、そんなに美味しいなら!と張り切ってラージサイズを頼んだ。

 

 

が、しかし

 

私には甘過ぎて、3口でギブアップ。大抵のものは何がなんでも完食する私が。

きっと好きな人には相当ハマるんだろう。

うーん好みが分かれそう。。

 

 

f:id:minachaaa:20190828113355j:plain

f:id:minachaaa:20190910153355j:plain

f:id:minachaaa:20190910153349j:plain

 

気分はパリピスカイツリーを見上げながらのグランピング。7000円とちょっとお高めですが、お酒も飲めるし、何より景色が最高。

私からすると、虫がいないのが本当に助かる。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!