自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

今日の朝ごはんと就活とおひつご飯について

 

おはようございます。

 

今日も、お祈りのダメージが大きいです!

 

欅坂の渡辺梨加ちゃんが50社も受けてるんだから、私は100社まではめげない!と決めているわけですが、

実は梨加ちゃんって相当根性あるよね??って思い始めた今日この頃。

 

今日の朝ごはんです

 f:id:minachaaa:20180101165839j:image

 

ポテトサラダ〜。

 f:id:minachaaa:20180101165844j:image

 

納豆ご飯、のりタレのやつ。これめっちゃ美味しいです。おすすめ。

 

ごちそうさま〜!と思いきや、ここで母、

「うなぎあるけど」

 f:id:minachaaa:20180101165849j:image

 

父のお土産です。一人でこっそり食べるつもりだったけど、私のことが可哀相になったみたいです。

 

 

何年ぶりか分からないくらいだけど、うなぎです。ほんとに美味しい。

 

 

 ちなみにうちにはおひつがあるのですが、

炊きたて、じめじめすぎるくらいのご飯が大好きな私は、おひつご飯があんまり好きじゃなかったりします(小声)

 

でも母は満足らしいです。