自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明治ブルガリアヨーグルトの蓋

すっげぇ!!!!!!!!! ピッカピカです。何も付いてない。 手にヨーグルトついたって拭けばいいじゃんって思ってたんですが、これは感動! 朝ごはん、チーズハンバーグです。 説明会に向かってます。履歴書に誤字を発見しました。 締め切り30秒前に出し…

朝ごはんとデニッシュハート

昨日の朝ごはんと 今日の朝ごはんです。 一昨日の朝ごはん。麻婆豆腐。辛いです。 トマト率高いですね。 ハートです。塩チョコ味が、美味しい!!! 今までの味で一番好きです。定番にはならないのかな?? この間は授業後、牛角でした。 最近銀魂観てるんで…

夜の飯テロ。とイッテQの話

朝、マックとサラダ! 昼、アボカドサラダは撮り忘れ!ご飯が美味しい。 夜、お弁当! この間は友達の家で夜ご飯でした!美味しく頂きました。 今日はイッテQスペシャルでしたね。最初の1時間見逃しました。ショック。 イッテQは中学生の頃から観続けている…

今日の朝ごはんとラルクのベースの話

今日の朝ごはんです。朝アヒージョ最高です。 なめこのおみそ汁が美味しい〜。トロロとか、ヌルッとしたもの大好きです。 ↑昨日お昼ごはんです。ハンバーグです。ライス、デザート付きで1500円。卵がとろ〜っと美味しいのですが、女の人でもよく食べる人には…

朝ごはんと低音がかっこいい曲を聴きたい話

おはようございます。 最近肌荒れがひどいです。 朝ごはん、パエリア。ズッキーニとたまねぎの炒めてあるやつ。アボカドサラダ。でした。 ごちそうさまです。 私は全く料理しないんですけど、最近ちょっとやってみたいな〜と思ってます。 でも、包丁は使いた…

夜ごはんと平野レミさんの話

夜ごはん、オムライスだそうです。 母曰く、「腹に入れば同じ」 平野レミさんをリスペクトしている母なので、そういうことでしょう。 平野レミさんといえば、あさイチのブロッコリー回。朝から笑わせてもらいました。生放送だから、事故もありますよね!!!…

お昼ごはんと朝ごはんとV6

こんばんは。 昨日もマスクして寝たはずが、朝には枕の下敷きになってました。無残です。何か対策ないですかね。 今日はお出かけでした。 お昼ごはん、ハンバーグ。半分に切って、じゅ〜〜ってやってくれます。わさびクリームです。 朝ごはんです、コロッケ…

朝ごはん

おはようございます。 最近毎朝喉が痛くて、マスクして寝ても取れてます。 ご飯はよく食べるのに、風邪は引きます。 今日の朝ごはんです。 今日はちょっと控え目です。 たけのこが美味しいです。 最近パフェ欲がすごいんですけど、◯◯パーラー的なところのパ…

今日の夜ごはんとひらがなけやきの話

こんばんは。 近くのケーキ屋さんのアップルパイ。 パイ生地がサクッとしてて美味しいです。 レトルトカレー。豆がたくさんです。美味しいんですけど火傷しました。 今日はほとんど動いてないのに、これだけ食べててまずいですね。 気晴らしにどっか行こう!…

お昼ごはん

お昼ごはん クッタ!!!!!!! ちょっと可愛いですよね。とんこつ味でした。 今日はやけにラインがくるんですけど、みんな100万円欲しすぎだろ。

今日の朝ごはんと就活とおひつご飯について

おはようございます。 今日も、お祈りのダメージが大きいです! 欅坂の渡辺梨加ちゃんが50社も受けてるんだから、私は100社まではめげない!と決めているわけですが、 実は梨加ちゃんって相当根性あるよね??って思い始めた今日この頃。 今日の朝ごはんです…