自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ごはん

夜ごはん、お肉! おやすみなさい。

おやつ

おやつはケーキでした。 最近悩みすぎて適職診断やってみると、社会不適合すぎて泣けてきます。フリーでなんかやれば?みたいに言われますけど、そんな行動力もないですね。 面倒くさがりで飽きっぽくて内向的な人間でもできるお仕事って一体。

お昼ごはん

こんにちは! バイト終わりです。 喉が痛いです。 お昼ごはん、いきます たらこご飯。シュウマイもあります。 かぶのみそ汁 朝の残りの豆。 このあとはラルクのライブDVD観ながら、ES書きますよ。

朝ごはん

おはようございます。 若干喉が痛いです。辛い。 今日も朝からバイトです。 がんばります。 今日も母作、朝ごはん。 いってきます。

夜ごはん

バイトおわり、くたくたです。 テスト受けたら、さっさと寝ます。 夜ごはん、分かりづらいけど母お手製ピザです。 明太子味もあるよ。 おやすみ!

お昼ごはん

お昼、お刺身定食。900円。 高校の友達と急遽ごはんに行きました。 今更だけど就活って嘘ばっかだな!!って話。

朝ごはん

おはようございまーす。 今日は就活お休みでバイトです。 就活生の出費、はんぱないです。 朝ごはんです。母が作ってくれます。(配置は気にしないで)

はじめまして

はじめまして、就活中女子大生です。 ゆったりしっぽり、就活中のごはんを載せるブログです。 本日はこちら 昼、卵炒飯。 おやつ、母と銀座でパフェ。 夜、母と東京でお寿司。 卵炒飯以外は超贅沢な一日。