自堕落干物女のごはん。

社会人二年目(女・一人暮らし)のごはん。仕事のことだったり、たまに自担の話。

自担が結婚してもめげないクリスマス

 

 

f:id:minachaaa:20171226181716j:image

 

イブの女子会の写真です。25日は友達と甘いものを食したり買い物したり、それなりに楽しく過ごしてました。

 

 そして何より、イブに自担が結婚発表。ちょっと不手際があったみたいですけど、衝撃でした。

まぁでもイブだからといって岡田君とデートする予定があったでもないし、正直イブとかクリスマスはただの美味しいもの食べる日なので(私の中で)そこは割とどうでも良かったりする。

 

長野くんが発表してそんなに経ってないし、まだなんじゃないかな〜なんて油断してたんですけど、まあ大騒ぎになってましたね。

 

色んな意見が飛び交ってますけど、色んな気持ちがあっていいんじゃないですか。

 

応援し続けるのも辞めるのも自由だし、どっちが良い悪いなんてことはないですよね。過激すぎて周囲に迷惑かけるのは論外ですけど。

 

色々皆さんの意見読んでて、感じたこともいっぱい。

 

正直私はコンサート行った時、剛健のキラキラにちょっと心動きました。比べたら岡田君が少し冷たく感じるかもしれないけど、

でもなんだかんだ程々なファンサの岡田君が私は好きですね。盲目って言われたら、そこまでですけど笑

それが悲しいって思う人もいればそこが好きって人もいて、考えたこともなかった!って人もいたり、みんな色んな感じ方をしてるんだなぁ〜って思います。

 

色んなスタンスで応援してる人がいて、今はみんな動揺してるから相容れない意見に出会ったりしますけど、広い心で受け止めてみよう〜なんて思ってます。

でも今高橋一生さんが結婚したらわたしこんな冷静じゃないですね。

 

なんか色々わーってなってますけど、ちょっと経てばみんな落ち着くところに落ち着くんだろうな。

 

 

 

f:id:minachaaa:20171226185809j:image

 

時期は違うんですけど、誕生日プレゼント貰いました〜。紅茶!嬉しい。

 

 f:id:minachaaa:20171226190657j:image

 

女子会のクリスマスプレゼント。3人に買うはずが、1人分しか買って行きませんでした。お返し何にしようかな。

 

 

ばーい。